悠々自適。

テイルズウィーバーとかっ
TOP ≫ CATEGORY ≫ その他
CATEGORY ≫ その他
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

るろ剣

るろ剣実写版、金曜ロードショーで見ました( ^ω^)

原作もアニメも見てた私の感想は、実写としてはいいと思う!
(実写はどうもコケるイメージがあるので…)

まぁでも扱いの差が激しいので、アンチの意見も正しいかなぁ。
佐之助とかいつの間に味方どころかそんな信頼できる関係に…w
私は薫が好きなので、いっぱい出てきたからよかった(´∀`*)


ちなみにアニメの藤谷美紀さんの薫と上田祐司さんの佐之助が
私の中ではどハマりだったりします(゚∀゚)


ブログいじり

テンプレを変えました!
今までのも夏っぽかったけど、けっこう長い間使ってたし。

タイトルも変えました!
単に短いタイトルにしたかっただけ…(笑)
センスが欲しいとつくづく。。


最近は霧鯖の方のブログめぐりをよくしますw
リンクからどんどん手繰っていくので、レコのブログリンクの
ようなサイトがあれば便利なのになーと思ったり(´・ω・`)

リアルのはなし

この土日はずっとお出かけしてまして。
今日はシュガーラッシュを今更ながら見に行きました!

予想以上に面白かったです(´∀`*)
泣ける場面も笑える場面もあって、DVDでもう1度見たいかなーw
ゲーセンに通ってた頃もあったので、よけいに楽しめた気がします!
格ゲーはSNK派だったけど、春麗やキャミィがこっそりいるのは嬉しい♪

アーケードゲームが好きな人には特にオススメ☆
見に行くといいお(´p・ω・q`)♪

おひさしぶりー

一ヶ月遅れてますが、あけましておめでとうございます★

ちょっと時間が出来てきたので、またちょこちょこINしようかとっ

テチで狩れるようになってもヤル気は相変わらずなのできっと狩りはしなry
まぁ気分転換をかねてチャット中心でいると思われます(´∀`*)

ブログもネタがあれば書きますよー

最後のご挨拶

毎年思いますが、1年って本当早いです(;´▽`)
今年も年末と実感させる冬コミがやってきましたね~(って行きませんが)

少し前にもちらっと書きましたが、このブログはこれ以上更新ないと思います。。。
2次覚醒とかきてるみたいだけど、めんどくさいどころじゃないみたいなので
ヤル気回復にはならないようです(´ρ`)
気が向けばINする程度かな?まぁお声がかかればはせ参じますがw

今までブログを見ていただいてありがとうございました(*´ω`*)

そしてよいお年をお迎えください☆★
